ちょっと深い美容皮膚科の施術
脂肪溶解注射でボディーメイクをしたい

脂肪溶解注射でボディーメイクをしたい

ウエストやお腹、太もも、二の腕などの部分痩せは脂肪溶解注射を勧められることがあります。脂肪溶解注射は気になる部位に注射をすることで、部分痩せがしやすいです。ボディーメイクをしたり、リバウンドを防ぐ効果があります。脂肪溶解注射の費用は医療機関によっても、違ってくるので事前に確認をしておく必要があります。

脂肪溶解注射は費用を抑えることが出来る

太ももやお腹、ウエスト、二の腕などは、運動や減食をしても痩せにくい部位です。体に負担が少なく、ダウンタイムの少ない痩身を受けたい場合は、美容外科では脂肪溶解注射を勧められることがあります。ダウンタイムが少ないので、翌日から軽い仕事や家事が出来ます。脂肪溶解注射は植物から抽出した成分に、デオキシコール酸を加えているため、安全性に優れています。体の気になる部位に注射をすることで、部分痩せが出来ます。脂肪溶解注射は基本的には保険適用外ですが、従来の脂肪吸引に比べると費用が安いのが特徴です。

脂肪溶解注射の費用の相場を確認しよう

脂肪溶解注射はメスで切除をする必要がないため、傷跡も残らずボディーメイクが出来るのが特徴です。美容外科によっても費用が違ってくるので、カウンセリングの時に確認をしておくことが大事です。複数の美容皮膚科の評判や料金などを比較することで、平均的な相場の費用がわかります。信頼できる美容皮膚科は無理な勧誘はなく、料金も不明瞭な点はないので安心です。脂肪溶解注射の施術後は、軽い程度の腫れが見られる場合がありますが、1週間ぐらいを過ぎると改善します。気になる部位に脂肪溶解注射をすることで、脂肪細胞の数を減らすことが出来ます。脂肪溶解注射はリバウンドが少ないのが魅力です。

脂肪溶解注射の料金は医療機関で確認しよう

脂肪溶解注射はメスで切除をする必要がないので、従来の脂肪吸引に比べると費用が安いのが特徴です。基本的には保険適用外ですが、費用を抑えることが出来るので経済的な負担を減らすことが出来ます。美容外科によっても料金が違ってくるため、複数の医療機関の料金や評判などを比較することで、平均的な相場がわかるので安心です。